2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリアメイズ

以前、公園の体験遊具として設計した車椅子の迷路(バリアメイズ)です。
途中せまくなったり、段があったり、水たまりやシーソーなど様々な障害があります。
ふだん車椅子に乗る事がない大人もこどもも一生懸命挑戦しています。
だけどホントに障害がある人にはかなわないことでしょう。

普通バリアフリーは障害のある人に対し作られるわけですが、私は理解という意味で健常者に向け作ることも大きな意味があると思っています。(T)

BARIA
スポンサーサイト

コメント

インセンティブで30代女性の転職を考える

インセンティブとは、目標達成を促す刺激策のこと。企業が、従業員や販売店あるいは消費者に対して提供する報奨金や景品のことを指すことが多いが、精神的な満足度を与えるといったこともインセンティブの一つである http://nummary.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://universalsv.blog36.fc2.com/tb.php/3-993df40f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

tamako

Author:tamako
ユニバーサルデザインに取り組む自治体や企業が増えているが、年齢差や障害の有無を越えて、あらゆる人に公平な情報とサービスを提供する「ユニバーサルサービス」を同時に推進します。
まだ、UD初心者の(T)とユニバーサルサービス協議会の紀女史(K)が書き込んでいきます。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

BMI判定

身長 cm
体重 kg

 

お気に入り

 

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。